グローバルアリーナでは、スタジオでエクササイズするスタジオレッスンを日替わりで開催。その他、図書館や手作り工房(ワークショップ)の開催など、スポーツだけではないグローバルアリーナが楽しめます。これらの施設とスポーツ施設を使用した体験学習も随時行っていますので、ぜひご利用ください。

Studio Lesson

日替わりでレッスンを開催中

グローバルアリーナでは、毎日スタジオレッスンを開催しています。
エアロビクスや人気のヨガ、ジュニア向けのダンスレッスンなど、気になるレッスンがたくさん。みんなで一緒に運動しませんか?

More details

Tennis School

楽しくテニス、本気でテニス!

テニス初心者から、テニスをもっと上手くなりたい方へ。様々なコースでテニスの先生がレベルにあった指導を行っています。

More details

Workshop

親子での参加も大歓迎

毎月第4水曜日に開催される「手作り工房(ワークショップ)」。身近な材料を使った工芸品や、手作りの良さが伝わる飾り物などを季節にあわせて製作します。会員制ではなく事前予約制なので、興味のある作品の時だけお申し込みできます。初めての方でもお気軽に。親子での参加も大歓迎です。

More details

Experiential Learning

冒険心あふれる緑のステージにみなさんお越し下さい

グローバルアリーナでは、緑豊かな自然と広大な敷地をバックに、心と体をフル活用できる体験学習メニューを準備しています。ここでの貴重な体験は、あなたをきっと成長させてくれるでしょう。

More details