ご宿泊利用のお客様は、マスク着用や感染防止対策など以下の内容を必ずご一読の上、必要書類を提出いただき安全・安心なご利用をお願いします。

尚、ご協力いただけない場合には、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。
お客様および全スタッフの健康と安全のためにご協力を宜しくお願いします。

提出資料

グローバルアリーナ利用時における感染防止策チェックリスト
(代表者記入提出)

感染拡大防止のため、チェックリストを団体内で十分にご理解頂くようお願いします。
ご理解頂きましたら、ご署名頂き利用の前までにご提出をお願いします。
(ご提出がない場合は、ご利用をお断りさせて頂く場合があります。)
また、記載内容以外でも状況により施設側から指示があればご協力ください。

ご宿泊利用名簿
(お部屋割り)

お客様からご提示いただいた名前、性別その他のお客様個人に関わる情報を厳重に管理させていただきますが、保健所や行政などに情報を開示する場合がございます。
安心・安全のためにご協力をお願いします。

食物アレルギーアンケート
(該当者のみ個別提出)

団体食堂、弁当のみアレルギー食材の除去食(アレルギーや疾患などによりやむを得ず食べられない方のみが対象)を提供させていただいております。ご利用日の10日前までにご提出をお願いいたします。(遅れますと対応できません)“希望する”と答えた方のみ該当食材があれば対応いたします。除去食を希望しない方に○印があれば通常メニューを提供となりますのでご注意ください。

学校団体利用における発病と診療について
(宗像地区急患センターへの依頼分)

グローバルアリーナでは、滞在期間中の夜間や休日など医療機関の診療時間外での急患診療への対応をスムーズにおこなえるよう宗像地区急患センターよりご協力いただいています。

健康保険証のコピーを持参することで、夜間や休日でも一定の預かり金をいただくことなく受診いただけます。宗像地区急患センターへ直接ファックスしてください(FAX:0940-36-1929)。団体ごとに1枚の提出です。

健康状態調査票