和食からバイキングまで、それぞれお好みのメニューをお楽しみいただけるグローバルアリーナのレストラン施設。グループでの会食や宴席、各種パーティにもご利用いただけます。

GA倶楽部

バイキングレストラン

店内は木のぬくもりを生かした落ち着いたインテリアで、イングリッシュガーデンを一望するテラス席からは緑の芝生や季節の花々をご覧いただける心地よい空間です。ベビーカーのお子様連れからご年配の方まで、幅広い年代層のお客様にお楽しみいただけます。また、団体様でのご予約や、コース料理やパーティーのご予約も承っています。

詳しくはこちら

和食さくら

和食レストラン

店内はゆっくり過ごしていただくために掘りごたつになった小上がり席や囲炉裏もご用意しています。お祝い事、仏事等、何でもご相談ください。各種弁当のご注文も承っています(要予約)。精一杯お手伝いいたします。

詳しくはこちら

パン工房 Green Grass

ベーカリーカフェ

1Fは香り豊かなパンと焼き菓子が楽しめるベーカリーカフェ。
2Fは約5,000冊の図書館とインターネットコーナー。
ファミリーやお友達同士で利用できるグローバルアリーナのふれあいスペースです。太陽の光がサンサンとふりそそぐオープンテラスでアフタヌーンティーはいかがですか?

詳しくはこちら

ガーデンハウス

バーベキュー

広々とした空間で味わう炭火焼のバーベキューは格別のおいしさです。屋根付きなので、雨天でも安心してご利用頂けます。ご家族やグループで、お気軽にどうぞ。

詳しくはこちら

SHOP楡の森

各種グッズ販売、コンビニエンスストアなど

カンタベリーブランドの各種ラグビーウェア、グローバルアリーナのオリジナルグッズ、英国からの直輸入商品を販売しています。コンビニエンスストアも併設し、便利にご利用頂けます。
2階はレスティングルームになっており、イベント会場として、またパーティ会場としても多目的に活用して頂けるスペースです。

詳しくはこちら

NO SIDE

宿泊のお客様専用のレストラン

宿泊のお客様専用のレストランです。
オープンキッチンスタイルで、セルフサービスとなっています。
開放的な雰囲気の中で、お食事をお召し上がり下さい。

詳しくはこちら