重要

    新規・既存予約の取扱い

    新規の予約・既存の予約を問わず、12月28日(月)0時から、令和3年1月11日(月)24時までに出発する本事業を利用した旅行については、特定の地域に関わらず、本事業の適用を一時停止します。 ※なお、12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行については、本事業の適用を一時停止します。

      キャンセルの取扱い

      既に予約済の本事業を利用した旅行について、本日(12月14日(月))20時から12月24日(木)24時までの間、無料でキャンセル可能とします。



      詳しくは「GoToトラベル旅行者向け公式サイト」の【お知らせ】をご覧ください。

      グローバルアリーナは
      GoTOトラベル対象施設に承認されました!

      GoToトラベル割引対象プランを利用することで、
      割引した金額でお得にご利用できます。

      ※通常料金からの割引きではございませんのでご注意下さい。
      ※還付手続きなど必要ありません。

      グローバルアリーナが手続きを行います。

      ※割引対象プラン(料金表)こちら



      地域共通クーポンの利用について

      グローバルアリーナ内のGAレストラン、和食さくら、グリーングラス(ベーカリー)、楡の森(ショップ)、トレーニングジム、テニスで利用可能です。詳しくはこちら!



      Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ

      ひとり一人の協力が、みんなの楽しい旅を守ります

      Go To トラベル事業の利用者は、「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を必ずご一読願います。

      Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代における「新しい生活様式」に基づく旅のあり方を普及、定着させるものです。次の内容を必ず守り、安全・安心なご旅行をお願いします。

      お約束、ご協力いただけない場合には、Go To トラベル事業の利用ができません。

      • 毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従っていただきます。また、スマートフォンを利用されている方は接触確認アプリのご利用をお願いします。
      • 旅行中には、「新しい旅のエチケットを実施してください。
        宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もご遠慮ください。
      • 宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3密の回避等が本事業の参加条件になっております。また、本人確認は、同行者も含め全ての参加者について実施しますので、免許証などの書類を持参してください。お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。居住地の不正申告が発覚した場合には、詐欺罪などに問われる可能性もございます。
      • 検温の際、37.5度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機いただいて、保健所の指示を仰ぐこととなります。これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。
      • 若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられています。実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切なご旅行をお願いします。

      ■GoToトラベルご利用に当たって

      1. (1)

        利用者全員の本人確認の実施(身分証明書等)※書類が整わない場合、後日郵送

      2. (2)

        GoToトラベルのご利用にあたっての遵守事項の確認 (三密対策の徹底・回避、検温の実施、接触確認アプリの利用など)※PDF参考

      3. (3)

        GA感染防止同意書の記入

      4. (4)

        ご宿泊名簿(お部屋割り)の提出